※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10ヶ月、37wです。何故か、昼夜逆転になってしまい眠くなるのが朝の6時とかです…どうやったら治るんでしょうか

妊娠10ヶ月、37wです。
何故か、昼夜逆転になってしまい眠くなるのが朝の6時とかです…
どうやったら治るんでしょうか

コメント

それが普通なので治そうとしなくていいと思います👌
赤ちゃんの夜間授乳に備えて妊娠後期にそうなることは至って普通です😌

はじめてのママリ🔰

それがあるあるらしいですね😅
産んだらそんなこと気にならないくらいになるので大丈夫ですよ👍
もし気になるなら1日だけ朝寝てすぐ起きて夜早く寝る!ですかね^ ^

はじめてのママリ🔰

私も昼夜逆転してました。
生まれたら授乳で細切れ睡眠になって、子どもがまとまって寝るようになったら自然に夜眠たくなるようになりました。

ラベンダー🪻

妊婦さんあるあるみたいなので治そうと思わなくていいと思います🥹
寝なきゃと思うとストレスになりますので、自然に身を任せて?いずれは眠たくなるし、眠たくなったら寝てしまうので寝れる時に時間は関係なく寝る事をオススメします⭐️