※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

3歳の誕生日におままごとキッチンは遅いでしょうか?賃貸で邪魔になるか迷っています。おままごとは床でやっているので、キッチンを検討中ですが、毎日遊ばないので悩んでいます。

3歳の誕生日におままごとキッチンは遅いでしょうか?
2歳の誕生日にプレゼントしようか迷っていたのですが、賃貸のため邪魔になっちゃうかなぁと躊躇してやめてしまいました。
おままごとの材料は少しだけ持っていて(フライパンとか鍋とかお皿などはなち)包丁で切ったりして遊んでいるのですが、いつも床でやっているのでやりづらそうだなーと思い、3歳の誕生日でおままごとキッチンを検討しています。
ですが、毎日おままごとで遊んでいる訳ではないのでどうするか迷います(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の娘がいますが、キッチン毎日使ってますよ😊
私が料理してると「◯◯ちゃんも作ってあげるね!」とキッチンに向かいます笑

deleted user

3歳半ですが1歳からいまだにずっと使ってます😊
キッチンの種類によっては高さが3歳くらいからがちょうどいいものも多いと思います🤔
うちはIKEAのキッチンですが2歳で買ってあげたらちょっと高くて、、今の方がちょうどいいです😊