※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期でお腹が痛くてつらいです。同じ経験の方いますか?

高温期8日目、30分前から下腹部が針で刺されてるような強めのチクチクを感じていたのですが、
今は死にそうなぐらいお腹が痛いです😭
立つのも辛いぐらいで、横になってても痛みがえげつないです、、
妊娠超初期で同じような方いらっしゃいませんか😭??
(同じような症状でダメだった方は、今メンタル的に死んでしまいそうなのですみませんがコメント不要です😭)

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか😢?
私は息子を妊娠したとき生理予定日の五日くらい前からひどい下腹部痛がありました。
薬を飲もうかと思うくらいの痛みで、30〜1時間程度続くのが1日に何回かありましたよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    もうダメかなとちょっと落ち込んでいたので、希望持てるコメントいただき涙です😢❤️‍🔥
    生理来るまで信じようと思います!!ありがとうございます🙇

• 11月21日
ゆゆゆ

私も現在高温期8日目、昨晩寝ていたのに下腹部がぎゅーっとした痛みで目が覚めました。今も弱まりましたがチクチク痛いです。、これはなんなんでしょうか...ソワソワしております😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じソワソワ期ですね😢本当に何なんでしょうか、、、😭
    私は昨日夜中の2〜3時まで腹痛で、その後は痛みがなくなり今は足の付け根痛になりました、、
    強すぎる着床痛と祈りたいです🙏😭
    (ちなみにいても立ってもいられずフライングしてしまい、真っ白陰性で心折れかけてます🫨)
    ゆゆゆさん無事妊娠されてますように❤️‍🔥

• 11月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も同じ昨日夜中2〜3時くらいでした😳
    高温期8日目だと検査薬もまだ反応しにくいみたいなので、まだ諦めないでいきましょう☺️

• 11月21日