※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク量変えずに夜通し寝るのは可能ですか?

夜中のミルクの理由 いつなくなるのか?
今日から3ヶ月です!
2ヶ月なった頃から1日200を5回の完ミです。

2ヶ月の途中で夜通し寝る週が1週間あったけど、
今はまだ1回起きます。

寝る前のミルクの量はかえてないので、
今後同じ量で夜通し寝るようにまたなるのかと不安です。
しばらくはミルク量変えるつもりも無かったし・・・

ミルク量変えずに、夜通し寝るようになるものなのでしょうか?💦

コメント

ママリ

9ヶ月完ミですがまだ全然起きます!
その子の睡眠具合な気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦7ヶ月から保育園入れるのにキツいです💦笑
    夜中起きた時、ミルクあげますか???

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    まだ三時間半おきに起きるのですが、ミルク飲ませてます😂
    保育園だと、ミルクは決まった時間ですか??

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間半置きはなかなか頻繁ですね💦
    ミルク量すごいことになりそうだけど離乳食と並行ならそんななんですかね💦

    まだ3ヶ月なので時間決めてないです!

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    今が1番飲めるようになってて1日700くらいです!
    離乳食は全く食べてないので、お腹があんまり満たされてなくて寝ないのかなあとも思ってます💭
    離乳食でおなかいっぱいになった方がミルクより寝そうです!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの1ヶ月より飲んでないのでそりゃ起きますね😵

    • 11月21日
はじめてのママリ

完ミでしたが、3ヶ月で夜通し寝るようになりました。
ただ、睡眠退行やメンタルリープもあるのでミルクの量はあんまり関係ないのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり理由不明で個人差って感じですね!!笑

    • 11月20日