※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
妊活

妊娠超初期で体が冷える症状があり、尾てい骨の痛みや茶おりもある。明日検査薬で検査予定。同じ経験の方、教えてください。

妊娠超初期症状で体の冷えの症状があった方いらっしゃいますか?

体の内側からキンキンに冷えていて温めても温めても、とても寒いです🥶

寒気というより冷え性に近い感じです💦

他に尾てい骨の痛み、ごく少量の茶おり(出血?)の症状があり明日検査薬でフライングしようと思ってます。
生理予定の2日前です!

同じような経験あった方など教えていただきたいです。
よろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

超初期かは覚えてませんが第二子は初期はひたすら寒くて寒くてたまりませんでした💦
風邪を引く前の寒気みたいなのが酷かったです。

• リマ

リマ

コメントありがとうございます✨
    本日、検査薬でフライングしたら陽性反応が出ました!😆
    やはり初期症状だったようです😅
    とにかく寒いので体を温めたいと思います🙌

• 11月21日
ももんが

以前の質問に失礼します。
今似たような症状が出ています。
内側の寒気がひどくて、熱が出る前のような感じです💦
尾てい骨というか、お尻の奥?が座る時や歩いている時に痛みます😭
陽性反応が出たとのことですが、妊娠は継続されているのでしょうか?
不快にさせてしまったら申し訳ありません💦

• リマ

リマ

今思えば、熱が出る前のような感じにも似てました!
    ずっと寒い寒い言っていたので夫に風邪ひいたんじゃない?と言われるほどでした😅
    ですが寒さ以外、風邪の症状のようなものはありませんでした。
    私は座ると尾てい骨痛と歩くと股関節痛という感じでした🥲
    今のところ順調に心拍も確認できて、継続できています🙌✨

• 12月24日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    芯からゾクゾクするような感じが時々襲ってくるのですが、逆にみなさんのおっしゃるようなポカポカはありません💦
    日に日に基礎体温も下がってきていて(といっても36.84とかですが)、高温期9日目にしてダメかも…と落ち込んでいます😭
    気にしないようにとわかっていてもつい気にしてしまいます😭
    妊娠おめでとうございます🎉
    私も続けたらいいなと思います!

• 12月24日
  • リマ

リマ

私もポカポカする感じなど全くありませんでした💧
    凍えるほど寒くてストーブに張り付いてました😂
    妊娠しているようお祈りしています!🙏✨

• 12月24日