※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊活

基礎体温が上がらず、生理も遅れている状況で妊娠可能性について相談したいです。

こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?

流石に基礎体温上がってなければ妊娠はあり得ませんよね?

19日が生理予定日だったのですが、生理が来てないのに基礎体温も上がらなくて💧

そもそも生理不順で間隔が60日空いたりするので排卵日ずれてたらあり得ないし、この基礎体温的に無排卵っぽいし…

早く生理来ないかなぁ
きたら婦人科行って相談できるのに😩

コメント

てんまま

おそらく多嚢胞だと思うので
治療しないと自然妊娠は時間がかかりそうですね🥲

• m75

m75

そうですよね😭
    1人目の時はまさかの妊活1周期でクロミッドで妊娠できたのでまたそんな奇跡起こらないかなぁと思っていましたが、無理そうですよね😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

前の投稿に失礼します🥺
同じような基礎体温表でコメントさせて頂きまた😭
先月からこのような基礎体温で、その後どのような流れで妊娠されたのが教えて頂けますか🥺?

妊娠おめでとうございます🥰

• m75

m75

私は元々1人目もクロミッドで妊娠してたので、また体がその時のように戻ったかなぁという感じがあったので婦人科を受診しました💦
    やはり多嚢胞だね〜となって、クロミッド1日1錠服用で排卵誘発となりました!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    多嚢胞だったんですね😭
    私も病院へ行って、エコーでは何も無くホルモン検査する事になったので検査結果待ちです😭
    教えて頂きありがとうございました🥺

• 3月17日