※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでの包装について相談です。オムツやおしりふきをプレゼントする際、ダンボールをラッピングするかどうかについて知りたいです。

出産祝いでオムツやおしりふきをプレゼントするとよく聞きますが、包装は皆さんどうしているのでしょう?
例えばおしりふきのダンボールをあげるとしたら、それをラッピングするのでしょうか?それともそのまま渡しますか?

コメント

ぷく

あげる相手にもよりますが、私は友達からの時はオムツもおしりふきの箱もラッピングせずそのままもらいました!なので私もラッピングせず渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月20日
(^ω^;);););)

何度か頂きましたが
そのままでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月20日
二児のママ

購入したとこでラッピングできるので
ラッピングして渡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ラッピングしてくれるところもあるんですね!ちなみに店舗ですか?ネットですか?

• 11月20日
  • 二児のママ

二児のママ

店舗です☺️
    お住いの地域にあるかわかりませんが赤ちゃんデパート水谷です!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店名までありがとうございます!この辺りにはなさそうですが、お店でやってくれると分かったので参考になりました!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

頂いたときは、ダンボールそのままの方もいらっしゃれば、ダンボールの上から熨斗をつけてくださった方もいらっしゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!熨斗をつけるのもありですね!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も少し前に出産祝いを贈る時に同じ事を疑問に思いました^_^

アカチャンホンポで有料ですが、オムツダンボールがまるっと入るラッピングが出来たのでお願いしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アカチャンホンポはやってくれるんですね!参考になりました☺️

• 11月21日