※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用の椅子についての情報を教えてください。

食事用の椅子、何使っていますか?

少しの間なら手を前についてお座りができるようになりました。そろそろ食事用の椅子がほしいのですが、みなさんは何使われていますか?私達が床に座って食べることもあるので、ハイチェア以外で考えています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティのベビーチェア買いました🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ、よく聞きます。お店で探してみます😆

• 11月23日
yuka🌻

娘もインジェニュイティ使ってます!ベルトがあるので抜け出せず落ち着いてしっかり食べてくれてます!テーブルが小さいので食器一つくらいしか置けないためそろそろ買い替えますが、離乳食期は初期から座らせやすく重宝しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!テーブル小さいんですね。それも含めて検討してみます。細かく教えていただきありがとうございます😁

• 11月23日
313

小さいうちはバンボのマルチシートを使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンボ、使われている方たくさんいらっしゃいますよねーチェックしてみます😆

• 11月23日
はじめてのママリ

少しお高いですが、
yamatoyaのすくすくローチェアⅡ
を使ってます。

上の子をハイローチェアで食べさせていたら、歯並びが凄く悪くなってしまい、↑に買えたら足をしっかり床について姿勢良く食事ができ、歯並びも良くなりました。良かったので、下の子にも同じ物を買い足しました✨

デメリットは、お値段と折りたためないので場所取ります。笑 折りたたみできるタイプもあるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて聞きました👂️現物チェックしてみます😆

• 11月23日