※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

少人数家族の方に聞きたいです!餃子って手作りですか?冷凍ですか?😂

少人数家族の方に聞きたいです!餃子って手作りですか?冷凍ですか?😂

コメント

ぽん

いつも冷凍のです🥟🥟

Min.再登録

たまーーーに子供たちと一緒に餃子を包んで餃子パーティもしますが、基本的に冷凍です(*´﹃`*)♡♡

まゆ

4人家族ですが、私と子どもだけなら冷凍。
家族揃って晩ご飯なら手作りにします!

はじめてのママリ🔰

基本冷凍餃子ですが手作り食べたいな〜と思った時は子供と一緒に作ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは毎回冷凍です😂💦王将の冷凍食べたら手間と美味しさ踏まえてそれしか食べれなくなりました😂

ママリ

冷凍です!手作りする時は食育ぐらいの気持ちでやります😂

ママリ

楽したい時は冷凍で、子どもが作るの好きなので子どものために手作りしたりもします!

ままり🔰

実家で4人家族の時は手作りしか食べたことありませんでした!
2人暮らしの今は1回作って、食べきれないし、大変だし、うまく冷凍できないしでもう作るのやめました😇
冷凍餃子っておいしくてすごいですね!
食べたい分だけ焼けるし
幸楽苑の餃子🥟が好きです☺️

はじめてのママリ🔰

手作りです!
美味しい冷凍餃子があるならそうしたいです(笑)

家族3人ですが結構みんな量食べるのと私が手作りのほうが好みなので娘と一緒に餃子作ってホットプレートで焼いて食べてます☺️

まぺ🔰

旦那と2人ですが手作りです!
自分で言うのも何ですが、手作りの方が美味しいので😋