※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

妊娠判定が気になります。生理前の症状で妊娠した経験のある方いますか?

BT7です。あさって妊娠判定なんですが、少し熱っぽい感じと生理前のような腹痛があります😱フライングはしたくないので祈るのみです🙏💦
生理前みたいな症状で妊娠してたよ!って方いませんか?😭

コメント

うさみ

1人目も2人目も生理前みたいな症状が続きました!

生理が来そうなのにこないなぁって思ったら妊娠してました!

赤ちゃん来てくれてますように🫶🏻🤍

• mame

mame

そうなんですね!😊希望が持てました😭✨ありがとうございます!☺️

• 11月20日
あき

膣剤やめたら絶対生理くると思ってたら陽性でした!

生理前はいつもお腹が緩くなるのですが、BT7、8にそれがあり、BT7は生理前のような茶オリがあったので😅
軽い生理痛もあったと思います。
私もフライングしたくなかったので、判定もらったときはまさか!とびっくりでした😳

赤ちゃん来てくれてますように✨

• mame

mame

その症状あったら心折れそうです😭でも妊娠されてたと聞いて希望持てました!😊ありがとうございます✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

まさしく生理前のような症状で陽性判定でした!
胸の張りもあまりなく軽い下腹痛まであり、絶対生理くるじゃん‥と思ってたらまさかの陽性でした😳

• mame

mame

症状だけではわからないものですね!私も赤ちゃん来てくれると良いなぁ☺️✨

• 11月20日
はる

BT7の朝だけ生理直前に来る腹痛腰痛があって、絶対生理くるーって嘆いてました😅💦 よくよく考えたらBT7は高温期12なのでPMSの症状にしては少し早いなと思ってフライングしたら陽性でした!
その前もその後も症状はそれだけでした!

赤ちゃん来てくれていますように!!

• mame

mame

朝だけだったんですね😳そんな症状出たら不安ですよね😥でも妊娠されていて良かったです!おめでとうございます☺️私も希望を持って妊娠判定にのぞみます!✨

• 11月21日