※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

37週の妊婦です。祖父の末期癌が判明し、早く産みたいです。様々な方法を試しているが変化なし。陣痛経験談や計画分娩について教えてほしいです。通院先では38週以降の計画分娩しかできないそうです。

現在37週にはいったばかりの妊婦です!

もちろん赤ちゃんのタイミングででてくるのがいいことは、重々承知なのですが、最近祖父の末期癌がわかり、できるだけ早く産みたいです

階段上り下り、早歩きでの散歩、スクワット、舟漕ぎ体操、焼肉ジンクス、オロナミンC、ラズベリーリーフティーなど一通りはやってるつもりなのですが、とくに変化はありません🥲

他にも、陣痛に繋がったなどの経験談ありました教えて頂きたいです!


計画分娩も考えたのですが私の通ってる病院では38週以降じゃないとできないとのことでした、、

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの陣痛体操?をしたらその日の夜におしるし、次の日に陣痛きました🥰

✩sea✩

賛否両論ですが、お迎え棒(中出し)をした、3日後くらいに破水して出産しました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

チャリ漕ぎと雑巾掛けが
良かったんじゃないかと思ってます!
赤ちゃんも下がってないし子宮口も
開いてないからもっと動いてって
言われた次の日に産まれました!
38週です^ ^