※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みんな、コストコやコンビニのスイーツを買ったりスタバに行ったり頻繁…

みんな、コストコやコンビニのスイーツを買ったりスタバに行ったり頻繁にできるのー?
お金ももちろんだけど、太ったり病気になったりしないのー⁇

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

体に良くない事は分かりつつも、食べたいので食べてます😂
食べたいのを我慢してストレス溜めるよりかは良いかな...って考えです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうも思うんですけど、太るんじゃないかと言うストレスもあって😫

• 11月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

太るのが気になるようでしたら、糖質オフのデザートにしたらまた気分的にも変わると思いますよ☺️

• 11月20日
はー♡

それぞれ気をつけてはいると思いますよ!✨️😚多分そういう気分あがってる時に嬉しくてママリにあげてるっていうことで、頻繁かは分からないですし、目につきやすいってこともあるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかでよく流れてくるので😅
    よく見てるのでよく流れてくるんでしょうけどね😅

• 11月20日
ぐーみ

私コストコ行きだして太りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 11月20日
アヒル

仕事頑張ったご褒美のスタバとコンビニスイーツくらいしかできないです😂頻繁には無いですね!
コストコは必要性を感じないので行った事ないです…🙈笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄

• 11月20日
なぁぷしゅ

コストコは行ったことがありませんがコンビニスイーツ、お菓子、外食、お昼も基本買い弁やマックですが太りにくい体質なのと仕事で動き回ってます🙌🏻

健康診断では10年以上痩せすぎで注意受けるぐらいで病気にもなったことはないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かないとですよねー
    私は全く動かないのに、子供が産まれておやつを常備するようになって、見事にBMI18になりました😱

• 11月21日