※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
子育て・グッズ

同棲相手が浮気していて、イライラする状況について相談したいです。流産の経験もあり、自分を責めています。

職場に付き合って1ヶ月で子供作って籍入れてなくて旦那は浮気しててそれでも好きだから依存してるからと同棲してる子がいます。
旦那はクラブでDJしててその子はイベントのとき子供預けてクラブに行くそうです。
全然関係ないし気にしなきゃいいんだけど休憩中話してるとイライラしてきます。
妊娠中タバコ吸ってたのによく産まれてきたなーとか平気で言われるとこっちは流産して欲しくて欲しくて産んだのに...
人の事情ですし私には関係ないけど内心軽蔑してしまう私は性格悪いんですかね…

コメント

guam

性格悪くないですよ!口に出さなきゃいいんです。心で思ってれば。。その赤ちゃんかわいそう

• 一葉2

一葉2

口に出せないけど心の中でムカムカしてます!
    同じ託児に預けてて赤ちゃん見たことありますが複雑でした

• 3月2日
mopiy🍼

赤ちゃん可哀想すぎますね、、、

• 一葉2

一葉2

ですよね、複雑です!

• 3月2日
⁂⁂⁂

そうゆう方が虐待したりするんだと思います。赤ちゃんを人間だと思わず、ものみたいに扱う。

• 一葉2

一葉2

離乳食あげてましたかー?って聞かれたことあるしちゃんとご飯あげてるのかこっちが不安になります😫

• 3月2日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

健診とかちゃんと受けてるのかしら(笑)

• 3月2日
はな

一葉2さんは悪くないと思います!
そういった人は周りが見えてないんですよね。自分さえよければいいと思っているのでしょう。
一葉2さんはその人の言葉を聞くたびに、自分の子どもを大切にしようって思えばいいんだと思います!

• 一葉2

一葉2

周り見えてないです。
    会って二回目でその話されてえっ?なりました…
    私はしっかり育ててる!って自信つけようと思います(笑)

• 3月2日
  • はな

はな

あって2回目はきついですね…(^◇^;)
    一葉2さん頑張ってください(*^_^*)

• 3月2日
ℳϊ♡

性格悪くないと思います。
私も同じ職場でそんな事アホみたいにペラペラ話してる人が居たら心の中で軽蔑しますもん。
イライラしますね。

• 一葉2

一葉2

ですよね!
    ただのDQNです💧

• 3月3日