※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

35w3d検診で、赤ちゃんの体重は2600gで大きいと言われました。子宮頸管が2.7で来週まで安静が必要とのこと。計画分娩は12月の最初の週になりそうで、子どもたちのイベントが重なって悩んでいます。


35w3d検診行ってきました🥰

赤ちゃんの体重は測り直してだいたい2600くらい!
大きいと言われました🥰

GBS検査とともに内診したところ
子宮頸管が2.7だったらしく、
なんとか来週まで大人しくしててくれとのこと🤦‍♀️

計画分娩も来週日付が確定しそう🤔

先生の話によると12月の最初の週になりそう🤦‍♀️
でも最初の週は…子どもたちのイベントだらけなんだよなぁ…
どうしよう…🤦‍♀️

見に行きたいけど行けないかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は35週の時に子宮頸管7mmしかなくてもう産まれるかもしれないと言われてたのですが38週になりました🤣
子宮口は37週で4cm開いてて沢山歩いたりしてるのですが中々陣痛来ません🥲
予定日まで行きそうな気がするのですが上の子の初めての発表会があるので今すぐ産まれるか予定日過ぎてくれ〜と願ってます🥹

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    7ミリ!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    よく持ちこたえましたね😳✨
    私の場合先生が頭抱えてどうしよー…って言ってました🤦‍♀️笑
    38wの週になってくれればちょうど子供らのイベントが一通り見れるんですよね🥲

    子宮口は怖いから見ない!っていわれました…笑
    いま刺激になっちゃって陣痛きたら困るからと🤦‍♀️

    ちなみに夜間のとき35wちょうどでかかった時はまだしまってる!とは言われたので
    大丈夫だとは思うんですが🤦‍♀️

    このいつ来るかわからない陣痛怖いですよね🥲🥲🥲

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が通っている産院の先生も困ってました😂
    出来ればイベントは見たいですよね🥺

    35週だとまだお腹にいて欲しいし確かにそれは困りますね😖

    ほんとにそれです🥲
    私はもう来るなら早く来ちゃって欲しいです🥹🥹(笑)

    • 11月20日
  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    みたいです🥲🥲

    でも今謎の塊?がトイレで出てしまって🤦‍♀️
    白い塊なんですけど…親指の爪くらいあっておりものも透明なものが結構出てて💦

    これなんだろう…とかれこれ悩んでます🤦‍♀️

    はじめてのママリさんの場合は
    特にタイミング難しいですよね😭😭😭

    • 11月20日