※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ファッション・コスメ

脱毛器を買うか、美容脱毛に通うか、医療脱毛に通うか悩んでいます。通うのは楽だし効果もあるけど、お金と息子の預け先も考えないと。

脱毛器買うか、美容脱毛いくか、医療脱毛いくか悩んでます。
通うのは楽だし効果もあるだろうけどお金面ももちろん息子を母に預けることになります。

コメント

ママリ

光脱毛で30万払いましたが、全部は抜けきらず…
家庭用脱毛器のケノン買ったらすごい効果あってびっくりしました😓
30万払う前に知りたかったと思いました💦
他のやつは使った事ないので分かりませんが、口コミ見て家庭用脱毛器買うのアリだと思います!

まめ👶🏼

私も上の方と同じで20万近く光脱毛のサロンで払いましたが全然生えてきて、産後はブラウンという脱毛器を使ってますがちょーーツルツルです💖

ほんとはケノンが欲しかったんですが高くて🥹

m

全て試しました!
脱毛箇所によると思います!
美容脱毛は時間かかるのに高いので本当にオススメしません🙅‍♀️
私はVIOや毛の濃い箇所は医療脱毛です!もともと毛が濃いですが4.5回でほぼつるつるよりのたまに産毛程度でした。おすすめです!!!
その他の気になる箇所はブラウンの脱毛器で脱毛しています!
効果ありますよ🫡

はじめてのママリ🔰

私も医療脱毛おすすめします!

15年ほど前ですが、両足(膝下)しました!
当時の価格ですが5回通って7万円ほど、今でも産毛レベルしか生えてこないです!

はひ

キューテンで買えますか?!