※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

国産とカナダポーク、どちらが美味しいでしょうか。カナダポークに興味があり、価格は比較していません。豚肉はいつも148円、178円で購入しています。カナダポークの味について教えてください。

豚肉って国産とカナダポーク、どちらが美味しいんですかね😌

何でもかんでも国産、と決めて買うのは浅はかなのかなと思う出来事があり、カナダポークはいろんな人がお勧めしていたのでどんな感じか気になりました。

値段はスーパーに行って比較していないのでわかりませんが、いつもは豚肉ならグラム148円、178円とかで買ってます。カナダポーク美味しいか教えて下さい😋

コメント

はじめてのママリ🔰

比べるとやっぱり国産が美味しいです!
でもカナダ産も同じくらい美味しいので旦那大食いの我が家では安いカナダ産を購入してます🥰

外国産は臭みが気になったりした事が多いのでカナダ産以外は購入しません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!いつも見ているYouTubeでカナダポークを推していたのですごく気になっていました😌💭いつもは町の精肉店かイオンで買うので、次買ってみます❤️

• 11月20日
mini

基本国産ですが、イオンとかはカナダ産が豊富ですよね😊イオンのカナダ産、三元豚のみ購入します。これは臭わないし美味しいです。あとは外国産買わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつもお野菜はイオンで買うのでお肉見てみます!!臭うものもあるんですね!イオンの三元豚なら安心なんですね!参考になります❤️

• 11月20日