※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘が学校で嘔吐し、病院で診察。元気で食欲もあり、夜の食事について相談。夜は消化のいいものがいいですか?

娘が学校で嘔吐したようで迎えに行き病院受診しました。
病院ではご飯は消化のいいものを。と言われお昼はうどんにしました。
体調は学校に迎えに行ったときから元気で熱もなく、うどん1人前をペロッと完食。楽しみにしてたおやつのクッキーも食べたいと言うので少しあげました。
本人曰く「吐いてスッキリしたー」と言っています。
夜ご飯なんですが、いつもと変わらず元気だけど、消化のいいものをあげた方がいいでしょうか?
夜は牛丼か豚丼の予定でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん(小麦)は消化に良くないです。おかゆいいですよ🌷

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

今日の夜までは消化のいいものにします💡夜嘔吐しても処理が大変ですしね💦

うちの子も先週似た状況でしたが、翌日朝食から普通に戻しました😓

まま

消化にいいものってたべないんでうちは食べたいものを食べさせます!

ツー

玉子丼とかにしておきます🙆✨