※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日の夜ご飯のアイデアが欲しいです。男の子で好き嫌いが多いので何を作ればいいかわかりません。祝日にパーティーをしたいけど、やる気が出ないです。

4歳の誕生日の誕生日の夜ご飯って何作りましたか?アイデアください😂✨

3歳の時は写真の感じで子供が好きなアンパンマンで色々作ったんですが今年は何にしようか思いつかないです💦今週の木曜日が祝日なので誕生日パーティーしたいのですが現在生理前と重なってpmsもあるのでやる気が出ないです😂😂
ちなみに男の子なのですが好き嫌いも多いので尚更何作ればいいのかわからないです笑

コメント

ママリ

すごいーかわいいー!!!!
こんな手の込んだの作ったことないです😂
4歳の誕生日パーティーは本人希望の手巻き寿司をして、誕生日当日(平日)はオムライスとクリームコロッケ(冷凍を揚げるだけのやつ)でしたが、喜んでました(笑)

• ママリ

ママリ

去年はやる気があったみたいでYouTubeで調べて作りました😂ありがとうございます🥺
    手巻き寿司楽しそう!!
    うちも当日は平日なのでいつもと同じご飯になると思います笑

• 11月20日