※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明後日が予定日の経産婦です。内診で子宮口が1センチと言われました。陣痛がくるまでに時間がかかるか不安です。毎日1万歩目指して散歩し、スクワットや体操もしていますが、やる気が出ません。

明後日が予定日の経産婦です🥹
今日の朝検診があり、刺激しとくね!と内診グリグリしてもらいました!
1センチくらいだね〜🤣と先生に言われたのですが
グリグリしてもらって子宮口1センチだとまだまだ陣痛がくるまでに時間かかりますか??🥹
もっと歩いてねと言われましたが、37週入ってから毎日1万歩目指して散歩して家ではスクワットや舟漕ぎ体操頑張ってるのにモヤモヤ...🤣もう何だかやる気が🥲🥲爆笑

コメント

🫶

今週金曜予定日で明後日検診の経産婦です🫡
自分も先週の検診で1センチすら子宮口あいておらず、3人目だからって感じでたぶん来週の検診までには出てくるよねって感じでしたがなんの兆候もなく今に至ります🫠

もうやる気なんてってなってきますよね、めちゃくちゃ気持ちわかります😂もはや自分病み始めてます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、、周りには今しか休めないからね!と言われますが、お腹苦しすぎてどこもかしこも痛すぎて今も休めてませんけど?!?!とツッコミたくなります🤣🤣
    本当ですよね、、今日はもうゴロゴロしてて張った時だけ立ち上がってスクワットしてます🤣(笑)

• 11月20日
  • 🫶

🫶

めちゃくちゃわかります!!!
    前駆もなんとなーくすぎて測る気すらおきないし、一生妊婦説って思ってます🫠

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです!もう待ちくたびれました🤣今日もしっかり朝を迎えてしまって....はやくお互い陣痛きますように😭✨✨

• 11月21日
三太郎ママ

私も3人目の出産を控えています。
上二人は38w5dと38w4dに産み出しています。
8年前ですが🤣
てもDr.は「同じくらいに出てくるかなー?」って思っていた様で。(私もなんとなくそー思っています)
ですが、赤ちゃんはまだ遠いそうで、子宮口もまだまだだそうです。
でもさっきグリグリされてきました。

さあ。どーなるかなー🙄ともう
なるようになるか~の気持ちが強いです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上お二人早かったら3人目よけいソワソワしちゃいますね🥹😭
    グリグリ仲間ですね🥹わたしもまだ子宮頸管3センチ...グリグリして子宮口1センチ...陣痛に繋がらない前駆陣痛ももう勘弁してほしいです😭(笑)
    1週間後は入院からの誘発予定なので長くてもあと1週間後には会えるか〜と思えて来ました😳✨お互い早く陣痛きますように!!!!!!!

• 11月20日