※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

財布を盗まれたのでAirTagを購入しようと思っています。他におすすめのGPSはありますか?AirTagは音を鳴らさずに探すことは可能ですか?

財布を盗まれたので今更ですがAirTagを購入しようと思ってます!
AirTag以外におすすめのGPSありませんか?
AirTagは探す時音を鳴らさずに探す事は可能ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘のGPS代わりにAirTag持たせてます😊
細かな場所(建物の中のどこにあるか等)は音を鳴らさないとわからないですが、大まかな場所は音を鳴らさなくてもわかりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また盗まれたりした時にバレないように追跡出来ればと思ってました!
    音鳴らさなくても探せるんですね!!ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

AirTagはiPhoneの探すアプリの地図上に居場所が分かります。

音を鳴らすのは近づいてるのに見つけられない時だけです。
近くにiPhoneなどが無いと全く機能しないです。
息子にサブとして付けてますが、ロッカーに入れてる時などは反応しないです。
スイミング中感知してくれず1時間以上更新されないです。

余談ですが…財布にAirTag入れてたとして、盗難時に機能すると思えないです。
現金だけ抜いて財布は捨てられるか、財布が高価なら中身捨てて売りに行きます。