※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

上の子のお迎え前に下の子だけお風呂に入れるか悩んでいます。帰宅後3人で入るとバタバタし、下の子の授乳タイミングも合わないです。湯冷めの心配もあります。

1ヶ月と3歳のお風呂について

上の子のお迎えが16時頃です。その前に、お昼頃の授乳(水分補給)に合わせて下の子だけ沐浴スタイルでお風呂に入れてしまおうかと思っているのですが、この時期は湯冷めしちゃいますかね…😫
帰ってきてから3人一緒に入るとバタバタする&下の子の水分補給代わりの授乳に合わないことがあるので悩んでいます。

コメント

ゆい(27)

私だったら先に入れちゃいます!

• 🧸

🧸

先に入れた方が楽ですよね😭
    上着着て、なおかつ私の上着の中にいれて抱っこ紐しようと思っているのであったかいかなと思ってます…💦

• 11月20日
えるさちゃん🍊

湯冷めしちゃう気がするのと、綺麗になった状態でお迎えってゆーのが個人的に嫌なので帰ってきてから入れたいです😂

• 🧸

🧸

一瞬でも保育園に連れてくので私もそこが抵抗あるんです😭
    ただ、上の子も保育園から帰ってきてすぐ菌を落としたいのでお風呂に直行させたくて…そうすると下の子の水分補給兼ねての授乳の時間に合わなくて悩んでます😭
    混合なので母乳も飲ませてるんですが、中途半端に飲むとまだ飲みたくて永遠と泣いていて😫

• 11月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

帰ってきた時間が授乳の時間みたいな感じってことですね😂

• 11月20日