※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

こういう おもちゃ収納 って使いにくかったりしますか?(ᯅ̈ )՞ ՞小さいボ…



こういう おもちゃ収納 って
使いにくかったりしますか?(ᯅ̈ )՞ ՞


小さいボックスに入れているのですが
かさばるし、まとめられないし
作ったもの はそのままにしときたいし
で、結構ごちゃついてます( i꒳​i )


引き出しタイプと悩んだのですが
引き出しにくかったり
掃除がしにくかったりもあるのでこう
がばっ!っと開くものでと
考えているところなんです・・(´・ω・`)👌🏻


キャスターもつけれるし
出すときに静かに!とも言わなくて済む
と勝手に思ってはいるのですが
使い心地はどうなのかなって思って😣💦


パチパチとめるハードファイルボックス(?)
に入れて種類分けして仕分ける予定です!


よかったらアドバイスください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

.

はじめてのママリ🔰

このタイプの方が楽かなと思い、こーゆーのを買おうかなと悩んでるところでした!
蓋付きの方がスッキリ収納出来そうで良さそうですね!!
奥行もありそうな感じなので作ったものそのまま収納出来そうです!

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯


    お写真のような斜めになっているもの と悩んでました!
    が、取り出しやすい=ほこりが入りやすい と思いやめました😣💦


    私が追加したものは引き出しではないため
    奥の方が取り出しにくいなんて言う方もいるみたいで👏🏻(ᯅ̈ )
    引き出しも全部出せるわけじゃないから似たような感じかなともおもうのですが・・!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにホコリ気になりますね😖

    これは積み重ねてるだけで箱一つ一つ取れるタイプですか?
    それであればホコリも防げて子供も使いやすそうだし質問者さんのものの方が良さそうですね😊

    • 11月20日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    スタッキングもできるし、フタを取れば洗ったりもできそうです👏🏻👏🏻
    シンプルな引き出しもあってそっちの方が数センチずつ大きく悩んでます(´・ω・`)💦


    大きくなってきたからと言えど引き出し落とすかなーとかも考えてしまって🥹🥹

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、
    落とすと危ないですね🥲

    おもちゃがいっぱいあるのであれば大きめが良いのかなって思いますよね💦

    • 11月20日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    そうなんですー!もう悩みまくりです!!😣💦
    おもちゃはレゴ収納ですか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供のものって特に悩みますよね🥺
    うちの子はミニカーが大好きで大量にあるのでその収納をどうにかしたいです(笑)
    細々したものを片付けるのには何がいいんだろうって悩んでました😖

    • 11月21日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    悩みまくりますよね(ᯅ̈ )
    ファイルボックスかなって悩んでましたが、マチが浅いのでお写真の収納ボックス+タッパーになりそうです🫢🫢

    タッパーにレゴやらなんやらを種類ごとに入れて
    それをまとめて入れちゃいます!!

    • 11月21日