※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

初期の妊娠で気分が沈み、仕事に行くのがつらい。お金が必要なのに動けない。どうしたらいいかわからない。

どなたか話を聞いてほしいです😢

まだ初診には行ってなくて推定4-5w
娘のときもそうだったのですが妊娠初期の気分の沈みようがすごいです
何もかも投げやりになり自暴自棄になってます、、
パートもただでさえ娘のことでお休みする事が多いのに今日はどうしても動けなくてお休みを頂き娘とゆっくりしてます
娘を妊娠したときも同じくこんな感じで仕事がいつも以上に憂鬱に感じて悪阻なかったのに初期の段階で辞めてしまいました
娘は保育園に通っているので仕事も簡単に辞めることはできないし引っ越しもする予定なのでお金のために働かないといけません
頭では仕事に行かないといけないと分かってても身体がほんとに動かずネガティブな事ばかり考えてます😣
もうどうしたらいいんでしょうか、、辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は気分落ちますよね😞わたしもずっと落ち込んでいます。初診に行かれた時に、つわりや気分の落ち込みのことを相談して、母権カードを書いてもらってはどうですか?わたしも仕事できるメンタルではなくなり、書いてもらって休職中です。