※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に胸や乳首を触られるのが苦痛で、性欲が戻るか不安。産後に戻った経験を共有してほしい。

最近旦那に触れられるのが苦痛です。🥲

よくママリでもこういう相談してる人がいるので
自分もそうなるのかなぁって思ってたけどなりました😭

ただのスキンシップは(ハグしたりチューしたり)いいのですが
胸とか触られたり、乳首を触られたもんには
ものすごい不快感で😭

妊娠してからは夫とは一度も夜の行為はしてないのですが
最初は普通にお腹に子供いるのに、何かあったらと思うと
前向きになれなかったり、そもそも眠かったりで
お互い、話し合ったわけではないですが
妊娠中はそういう行為はしなくなりました。
(妊娠中期ぐらいまでは、夫のお手伝いをたまーにしてるぐらいでした)

ただ私の気持ちでは、
産後はもちろん再開したいし、子作りだけが目的じゃなく
気持ちがあってただする。みたいな、前みたいに戻りたいなとは思っています。
今も、絶対にしたくないわけではないですが、切迫早産だったのと、確実に性欲が落ちてしまって‥

夫もしたいから胸を触ってきたりしてるわけではないのはわかるのですが
じゃなくても揉まれたり、乳首をちょっと触られただけでも全身に鳥肌立つような不快感?があって
昨日の夜もふざけてだとは思いますが
ちょっと乳首触られて、つい、「やめて!!!!」と怒ってしまいました🥲

夫のことは大好きだし、スキンシップもしたいし、
今は無理でも産後落ち着いたらまた夫婦生活を再開させたいなっていう気持ちもあります。
でも、今の自分の感覚では、胸とか乳首とか触られるのがこんなに不快になるようになってしまって
本当に性欲は戻るのか不安です。

気持ちと身体が、なんだか一致しなくて辛いです😭

妊娠中はそうだったけど、産後には戻ったよー!って人いますか?
前向きな言葉でお願いしますー😭

コメント

わんわんお!

妊娠中はおっぱいや乳首触られたら不快感凄かったです!
子供のなんだから触るな!の勢いでした😂
私の場合は授乳なくなったら落ち着きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲
    私は完ミで考えていたので、不快感がなるべくはやくなくなったらいいなと、もう祈るのみです😅 

• 11月20日

私も妊娠中は触れられるだけで
不快で『触んな!』って言ってましたし今回も言ってます🥹
旦那には申し訳ないけど妊娠中は触れられたくないと伝えて
ごめんだけど。『触んな!』って今回も言うよ。
って伝えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです🥲
    胸を揉まれるのは嫌だけどなんとか耐えれるものの乳首触られた瞬間牙剥き出して「やめて‼︎🐆🐆🐆🐆🦂🐍🐗」って人格変わってしまいます😓

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那のことは好きだし、セックスしたくないってわけじゃないんですけど、好きあらばずっと触られるので殺意湧くほど嫌です笑
年がら年中こねくりまわされて痛くなりますしすっごい怒りが湧き上がってくるんですよね笑
嫌なときは歯を食いしばって耐えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに産後8年です笑 触られる頻度が少なければ全然嬉しいと感じると思います。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのみち触るだけでそれ以上のことはしないから我慢しようと思い、ちょっと耐えたのですけどものすごい不快感でやっぱ途中で「はいもう終わり寝るよ」って言ってやめさせました😅
    こんなに拒否してたら、産後レスにならないか不安になってしまいます😅

• 11月20日
ママリ

妊娠中は触られることが嫌だったです!乳首も痛いし、触らないで欲しかったです😭
それに、妊娠中は旦那に興味がなくなってました。
浮気されようが、何されようが私はこの子がいるからいいやーくらいな気持ちでした笑

そして、産後すぐも乳首が切れて痛かったり、おっぱいが張って痛かったりでなるべく触らないでもらってました😭
旦那への大好きな気持ちも全然なく、いつかこの人と離婚するのかなとまで思ってました笑

そのあと、おっぱい卒業したら乳首が意味わかんないくらい感度が上がりして、意味わかんない嫉妬も旦那にしてました!笑

産後半年経った今では旦那のこと大好きに戻りました笑
触られることも嬉しいですし、ドキドキします笑

旦那も女の人は妊娠中や産後の気持ちや体の変化についてネットで調べてくれたりして理解してくれてました😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様です🥲❤️‍🔥

やっぱり今は仕方ないですよね😭
    けど産後も気持ちが戻ったのことで、安心しました😭❤️
    私もそうなったらいいなと思います‥

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

レスになりたくないのであれば旦那さんの気持ちにも答えてあげられると一番いいですよね❤️✨

でも、育児があるとホント余裕を持てないですよね(・∀・)

これからも旦那さんと仲良くいてくださいね♡♫

• 11月20日
おお

あと少しで産後1ヶ月経つのですが抱きつかれたりチューとか嫌です。
毎日育児、家事で追われ
性欲も湧きません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ですとまだまだ難しいですよね‥子育てしたことない私でも、産後1ヶ月は諦めてます💦
    半年とか過ぎて少しずつでも、性欲が戻らなくても、触られる不快感だけでもなくなったらいいなって思ってます😭

• 11月20日