※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます🙂スムーズに楽しむには何をしたら良いで…

明日ディズニーランドに行きます🙂
スムーズに楽しむには何をしたら良いですか?
ディズニーよく行かれる方教えて下さいm(_ _)m
とりあえずアプリDLして、チケットとレストラン予約はしました💦
ディズニー行くのは、5年以上ブランクがあります💦
何でも良いのでアドバイスいただきたいですm(_ _)m💦

コメント

mi

行く時間によりますが、開園待ちして入るなら入ったらとりあえずプライオリティパス(前のファストパスみたいなもの)を取ってください(ू•‧̫•ू⑅)!
あとパレードのDPA買うならそれも早めに!
ショーは抽選をかけるのも忘れずにです✨
大まかでいいので、ディズニーの運営状況見ながら1日のスケジュール立てるといいと思います○
(この時間にパレード見て、この時間のショー抽選かけて見れたら見てーみたいな)
あとお土産もある程度目星つけておくと時間短縮になりますよ😊

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月20日
よこ

昨日行って来ました★4歳間近の男の子です。

車なので駐車場側から荷物検査並びましたが駐車場側からなら奥の荷物検査に迷わず進まれると早く通過できます。

アプリでお土産をピックアップして、ある程度目星をつけておかないと小さい子連れには今のお土産屋さんは大混雑でハードル高いです😂
欲しいものを目で確認してオンライン配送で買うと楽です★

カプセルトイ、ポップコーン、クリスマスフードも列がすごいので目当ての物があれば時間と場所を予習されるといいです★

パレードは2時間前でも最前列〜前方は場所取り埋まってたので周りの様子を見ながら場所とりするか、購入するか判断されたらいいと思います。
わが家は場所取りして交互に子供とアトラクション、1人は待機、トイレが近いところで鑑賞しました。

普段は禁じ手ですがパンツの上に待ち列中にお漏らし防止でオムツ履かせました😂
ご参考までに、楽しいディズニーを過ごせるといいですね★

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月20日