※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Qoo10でオススメのファンデ探しています。カバー力や塗り方についてアドバイスをお願いします。

美容に詳しい方、美容が好きな方、
Qoo10で買えるオススメのファンデありますか??

インスタの広告で流れてきた、
【Renewal シカマヌセラムクッションファンデ】
というクッションファンデが気になっているのですが
実際に使っている方、使った経験がある方、
カバー力はいかがでしたか??

わたしは顔中に濃いシミから細かいシミまであるので
少しでもカバー力とキープ力が欲しいのですが、、

クッションファンデがどうも上手く塗布できず、
デパコスのクッションファンデを買っては手放してを
繰り返してきたのですが、
合わせてクッションファンデの上手な塗り方も
伝授していただきたいです🥹🙏

他にもQoo10で今安く買えるオススメのファンデや
カバー力のあるファンデがあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみに今はマキアレイベルの
美容液ファンデを使っていますが、時間が経つと
毛穴落ちが目立つので、買い替えたいです😭

どうかアドバイスお願いいたします😓

コメント

はじめてのママリ

クッションファンデをご希望ですか??
それならクリオのキルカバーがおすすめです。
ハイカバーなのに薄づきなので。
でももちろんまずはコンシーラーシミを消す必要がありますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    クッションファンデは正直上手く塗れないので、出来れば避けたいところなのですが、カバー力を考えるとやっぱりクッションかなーっと、、
    クリオのキルカバー!聞いた事あります😳ハイカバーなのですね!調べてみます、ありがとうございます❤️

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スパチュラでとってから濡れスポンジでのせるときれいにしあがりますよ♡
    そもそもリキッドでいいじゃん!てなりますけどね!笑笑
    私は美紗のちょぼやんとメイベリンのフィットミーつかってます。コンシーラーはザセムです。全部鬼コスパなので信頼してます。ただ、チョボヤンは荒れやすいとこに使うとすーぐ荒れるので本当少量にしてます。でもカバー力すごいです。BBなんですがコンシーラー代わりにポイント使いもおすすめです。

    プチプラしか知らずすみません、もっといいのあるとは思いますけど💦

    ちなみに本当にカバー力だけ欲しいなら医療用ファンデのマーシュフィールドなんてものもあります。これは高めですがマジ神です。ホテルスタッフしてたときこれ使ってました。お客さんにめっちゃ褒められてました笑笑
    本当はニキビ痕だらけなんですけどね、、、、

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ミシャのチョボヤン調べてみたら、クッションファンデより肌に負担がかからなそうだしカバー力ありそうですね♡
    コンシーラーはザセム使ったことあるのですが、わたしのシミは消えず、、😢名前忘れましたが舞台用のコンシーラーでも消えないので、なんとか色々誤魔化してます(笑)

    ちなみにミシャのBBは旧式と新しいのがありましたが、どちらの方がカバー力あるかご存知ですか??🥺

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョボヤンは全顔に使うと重たくなるかも?と思います!

    ザセムで消えませんか??一度のせるだけではもちろん消えないので根気良く薄く何度もがファンデとコンシーラーの鉄則です!

    うーん、使ったことはないですが、たいていは新作の方がいいんじゃないですかねー??

    まぁ消したいだけならマーシュフィールドですね〜

    • 11月20日