※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪住みです旦那の祖母が亡くなり、来週お通夜とお葬式があります。来…

大阪住みです

旦那の祖母が亡くなり、来週お通夜とお葬式があります。
来週から正期産に入るのと義祖母が宮崎県なので距離的にも参列するのは厳しいかなと思ってます。

旦那は1人で帰省する予定ですがお香典だけ渡すのは非常識でしょうか?🥲

コメント

さおり

いやいや、普通そうしますってー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月19日
まーま

旦那さんだけ参列でいいと思いますよ。

赤ちゃんが飛行機に乗れるようになってから、お墓参りに行ったらいいと思います。

ユウ

長女妊娠中に大阪住みで宮崎のおばあさん……一緒すぎてびっくりしました💦
私はまだ初期だったので行こうとしてましたが義実家に止められました😅

時期的にも産院へ駆け込めない場所へ行くのは危険かと思います。なのでご主人にお願いし、後日顔を見せる意味でもお線香あげに…が一般的かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

義実家も実母からも止められたので今回は上の子と留守番することになりました。

2人目生まれて落ち着いてからお線香あげに、挨拶行こうと思います😊

• 11月23日