※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

見た目での色気を出したいです😭アドバイス下さい!骨格はストレートで少…

見た目での色気を出したいです😭
アドバイス下さい!

骨格はストレートで少し細身ですが寸胴体型、だらしない体してます。
黒髪のミディアムで常にセンター分け、アップスタイルでヘアクリップで留めています。
後毛やアホ毛が嫌いでピタっとワックスで抑えています。

ファッションはシンプル、ノームコアでスラックスに細身の薄いニットばかりです。
好きなのでユニクロばかり着ています。

格好的にはやっぱり色気ないですかね😰

コメント

はじめてのママリ

骨格ストレートは一番女性らしくて色気の出る骨格だと思いますよ!
だらしない体というのがどういったことを指しているのかわかりませんが、ポテンシャルはあると思います👏

色気が欲しいなら髪の毛はおろしたほうがいいと思います!
ピタッとワックスで抑えてるのもどの程度かわかりませんがあまり抑えすぎるのはおすすめしません🥺

細身の薄いニットで体のラインが出るのは良いと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

だらしないと言うのは細身は細身なのですが、筋肉で引き締まった感じではなく全身脂肪でダルダルです💧
    お尻も垂れてぺたんこなので最近尻トレ始めました💦

髪の毛は、骨格ストレートで首が短く、おろしてしまうと首が詰まり太って見えてしまうのであげています😓
    アホ毛や後毛も汚らしく見えてしまいピタっとセットしてしまって😭

中々難しいです…

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

身体は鍛えればどうにでもなると思います🙆‍♀️

髪の毛を上げるとしても後れ毛などで色気が出るのでピタッと止めてしまってはただ邪魔で髪を止めている人になってしまうと思います🥺

• 11月20日