※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミルク飲んでも泣き止まず、眠い時旦那に寝かしつけを任せたがイライラ。旦那が謝罪し、自分が悪いと感じる。明日はケーキを買ってあげる予定。

珍しくミルク飲んでも泣き止まなくて、でも眠すぎたから旦那に任せてたけど泣き止まず、、、
寝かしつけてよーって旦那にイライラしてしまい、結局バトンタッチして私が寝かしつけ😂
旦那も私がイライラしてるの気付いてたから「寝かしつけできなくてごめんね」って謝ってきて胸が苦しくなった😭笑
旦那一切悪くないから申し訳ない気持ちでいっぱい😂
普段めちゃめちゃ育児してくれてるし、今日も出産お疲れ様ってプレゼント買ってくれたのにイライラしちゃって自分が嫌になる😂
明日ケーキでも買っといてあげよ😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産後のイライラってなんなんでしょうね😂うちも旦那、めちゃくちゃ協力的ですがそれでもイライラすることあります。ほんの些細なことで…
産後半年経ってもまだあるのでほんとホルモンやめてーって感じです🤣🤣🤣
産後1ヶ月だと睡眠時間もまとめて取れないし余計疲れますよね😭ケーキ買って旦那さんにも、自分にもご褒美しましょう❤🙏

しー

ホルモンもだし、寝不足もだしでイライラしかたないですよ!!
私も旦那に代わってもらっても寝かしつけ頑張ってくれないと泣き声で寝れなくて結局意味ないのよ!!っていつもイライラしちゃてます(笑)うちの旦那も泣いてると寝れないよねって気遣ってくれるのでイラつきは多少収まりますが、申し訳ないまでいかないので、ママリさんとっても優しいですね!!
うちもまだまだ寝ない子だし寝不足です(笑)ママリさんも旦那さんもケーキ食べて一緒に頑張りましょうっ

らるるたん 

素敵な旦那さんです😭✨
プレゼントなんて貰った事ないです🤣