※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

個室のある和食チェーン店での食事を考えています。個室の利点について知りたいです。

お食い始めをお店で行った方、よろしければどんなお店だったかおしえてください。
今考えてるのは和室の個室があるとこにしようかなと思っています。
なかなか個室がないので、チェーンの和食?屋さんにしようかなと思ってるんですが、やはり個室の方がいいでしょうか?

コメント

♡ゆうちゃん♡

義母が色々やってくれて、お店でやりました!
ばんどう太郎というお店です!
お食い初めの予約をいれれば、鯛とかその他必要な物を用意してくれました!
その日の魚の大きさなどによってお金の変動があるみたいでしたが、3000〜4000円くらいときいたのでお手頃だと思いましたよ!

部屋も広めの個室で和室でした!
私は個室のほうがいいかなと思います!

• ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

食事はこんな感じですヽ(●'`*)ノ

• 3月2日
  • らら

らら

タイが大きい!びっくり!
    やはり個室の方がいいんですね(^-^)そうします。お写真までありがとうございます。

• 3月2日

姉がお店でお食い初めをやっていました。
やはり、可愛い子どもの行事なので、声が大きくなってしまう可能性があるので個室がいいと思います。(^^)

• らら

らら

参考になります。個室にします(^-^)!

• 3月2日
ベビーラブ

私は木曽路でやりました

料理を大人一人4000円以上のものを頼むと個室で予約ができました

赤ちゃんのおくいぞめ膳もあるし、
寝かせるお布団なども用意してくれるので、
個室にしてよかったです

• らら

らら

木曽路にしようかなと思ってました!お布団も用意してもらえるんですね!木曽路にしようかな(^-^)ありがとうございます

• 3月2日
hasa-ruku.。o○

私は懐石料理の料亭でやりました‼
広めな個室でした!

• らら

らら

やはり個室の方がよさそうなので個室にします(^-^)ありがとうございます

• 3月2日