※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、逆子でしゃっくりは上、胎動は下と聞きます。同じ経験の方いますか?逆子治したいです。

前回の妊婦健診で逆子と言われてはいるのですが、しゃっくりも胎動も下の方で感じます、、

逆子だと胎動は下とは聞きますが、しゃっくりは上の方と聞くので、どうなってるの?と疑問です( ˊᵕˋ ;)

同じような体験をした方、してる方、いらっしゃいますか?😱
今週の受診で逆子だと帝王切開の予定を決められてしまうので、どうにか逆子を治したいのですが、、🥺

コメント

あお

横位とかですかね??
ちなみに、私はずーーっと逆子や横位で帝王切開でした!
横位の時そんな感じだった気がします……🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横位、、有り得そうです( т т )
    帝王切開が怖いし、立ち会い出産希望なので治って欲しいのですが、、

• 11月19日
ママリ

前回の健診は最近ですか? もしかしたら逆子ではなくなってるかもしれないし、上の方が言われるように横位とかですかね、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回の検診は1週間前です😣
    これまでの検診で逆子じゃなかったのが1回だけだったので、今週は逆子かどうかみるだけの、検診としてじゃなく一般受診で来るように言われてて( т т )

• 11月19日