※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長156センチ、体重47キロで筋肉が少ないため脂肪が目立つ。同じ身長の姉より太って見えるが、体重は軽い。食べても太らず、体質が心配。妊娠中は体重変動あり。同様の経験の方いますか?

156センチ
47キロ

筋肉がほぼないので脂肪ばかりです。
全く同じ身長と体重の姉より太って見えます。
(夫にも聞いてみましたが、やはり姉より太って見える。見た目の割に体重軽いって感じです)

まあ体型はそこまで気にしてないんですが
何をどんなに食べても47キロから太りません😓
逆に怖いんですがそういう体質?でしょうか?
いつかドカンと太ったりするのか😭😭

同じような方いますか??

ちなみに娘の妊娠中は
45キロ→58キロ(出産時)→52キロ(産後)→47(3年後の今)

コメント

はじめてのママリ

私も全然太らないです😂
旦那にもっと太った方がいいっと言われてます😅
でもどれだけ暴飲暴食しても全く太りません💦
体質なんだと思います!
160cm
42kg→52kg(1人目出産)→45kg(1人目産後)→55kg(2人目出産)→44kg(2人目産後)→42kg(現在)
という感じです😅