※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが風邪や下痢に悩んでいます。予防接種や離乳食が遅れていることも心配。体が弱くなっているのではないかと不安。みなさんはどう思いますか?

生後5ヶ月。上の子から風邪を貰って常に風邪ひいたり下痢してます🥲

そのせいでもう少しで6ヶ月になりますが
予防接種もなかなか出来てないし
離乳食も未だに始められていません。

いくら風邪貰うのが下の子の使命だとしても
さすがに貰いすぎて体めちゃくちゃ弱いんじゃないかと思います。

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭生後11ヶ月です!上の子からしょっちゅう風邪もらってます😭鼻水だーだーです。大丈夫です。うちも離乳食あげれない日のが多いです。
上の子→下の子→親の順でダウンします😂
インフルエンザ心配してます😟

  • あられ

    あられ

    やっぱりあるあるですかね?🥲
    わかります!こないだ上の子が胃腸炎なったのですが下の子→私の順でやられました🤮

    インフルエンザ心配ですよね💦
    上の子の保育園でめちゃくちゃ流行ってるので少し落ち着くまで休ませてますがキリなさすぎて、、、

    • 11月19日