※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の男の子の名前候補に「伊織」があり、夫が名前がかっこよすぎて負けないか心配。知的でイケメンなイメージがあるとのこと。みなさんのイメージはどうでしょうか?

伊織という名前について
第二子の男の子を妊娠中です。名前の候補に伊織があるんですが、夫はかっこよすぎて名前負けしないか心配しているようです。知的でイケメンなイメージがあるそうです。確かにそう言われればそうなのか🤔
みなさんのイメージはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTuberのいおりくんが浮かぶので、
おしゃれで中性的(きれいな感じ)のイメージがあります!

はじめてのママリ🔰

カッコよすぎる、と思った事は無いです🤔
割と良く聞く名前だな、ぐらいですかね😅

はじめてのママリ🔰

確かにイケメンのイメージはあるので、むさ苦しい中高生とかゴリラみたいなおじさんが伊織だと違和感は持っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

好きなアニメの推しキャラがいおりくんです
ちなみに好きなので私もいおりにしようと思ってました😆
なんか昔に比べて最近明らかに多い気がします
みんな推しなのかな?笑

ゆか

よく聞く名前なのでいろんな伊織くん、いおりちゃんがいるなくらいにしか思いません😅
あえて言うならおっとりした子より元気な子が多いかな✨

はじめてのママリ🔰

漢字が綺麗なので、確かにイケメン、頭いいイメージが勝手にあります。笑

ゆうまま

男女どちらでもいける名前だなぁと思いました🥰