※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く際の服装について相談です。気温20℃から11℃の予報で、ダウンコートは暑いでしょうか?寒さが苦手で悩んでいます。開園待ちはしないけど閉園までいたいです。

来週23日にディズニーシーに行きます。
天気予報では、最高気温20℃、最低気温11℃となっています。
ダウンコートは暑いですかね?💦
寒いのが苦手で、地元も出発時は早朝で寒いし、ダウンコートで行こうかと思ってるのですが、家族からは暑いんじゃない?と言われました😢

遠方からなので、開園待ちはしませんが、閉園間近までいたいなとは思ってます!

コメント

‪‪☺︎‬

日中日があって暑くても夜は絶対上着ないと寒いです😭
かなりの冷え性や寒がりなら夜だけ靴下二枚重ねや、マフラー、カイロはあった方がいいかと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりダウンコート持って行こうと思います😊

• 11月20日
mi

夜までいるならコート必須です!
日中はヒートテックと長袖で日向は充分かと😊
あとパレード待ちとかするなら足元冷えるしカイロあってもいいかもですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    暑かったら脱げばいいですもんね!寒いのは勘弁なので、持って行って、日中はベビーカーに忍ばせときます😊

• 11月20日