※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ダウンの暖かさについて質問です。セールは頻繁に行われますか?終了まであと4時間です。

ダントンのダウンお持ちの方暖かいですか?
公式サイトのセールがあと4時間で終わってしまうようなんですがこのセールは頻繁にやってるんでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

50000円のものが20000円になってて買うかすごく悩んでます😭

ねこは

こんばんは。
載せてらっしゃる画像だと本物の公式のサイトとは全然違う感じなので、おそらく偽物のサイトだと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    このサイト公式通販と書いてありますがずっと24時間セールしていて、ママリで別の質問にコメントしてくださった方が調べてくださって偽物だということがわかりました😭
    会社概要もしっかり書いていますが住所で検索すると他の会社の会社概要の丸パクリだそうです💦
    個人情報抜き取られる前に偽物だとわかってよかったです😭

• 11月20日