※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

クリスマスについて🎅クリスマス当日は夫婦2人私は臨月ですお出かけもで…

クリスマスについて🎅

クリスマス当日は夫婦2人私は臨月です
お出かけもできないしクリスマスディナーや楽しいことして過ごしたいなと思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

無印のクッキーの家?は2人で手作り予定です🍪
料理やゲーム(Switch、ボードゲーム好きです)
何かおすすめあれば教えてください♬︎

コメント

ゆい(27)

妊娠中は2人で人生ゲームとかやってました🤣子供産まれてから全くやってません笑
ああいう細々したボードゲームで遊べることができなくなったので今のうちがおすすめです笑
Switchは2人でスプラトゥーンやったりマリオパーティーやったりスマブラやったりです😁

• ママリ

ママリ

人生ゲーム持ってないのですが、たしかにじっくりやりこむゲームは今のうちですね♬︎

マリオパーティ、スマブラいいですね♬︎好きです!年末年始にも遊べそうなので買ってみます🍀*゜ありがとうございます!

• 11月19日
プレママA🔰

同じくクリスマスの頃が出産予定日なので、我が家もそんな感じです🎄

クッキーの家、2人で手作りするの楽しそうです👍

まだ産まれて無かったら…ディナーやケーキ用意してって感じですね。

催し物は、Switchのマリオパーティするかアマプラで映画とか観るかもです😆
お互い欲しいモノがあればプレゼント交換🎁もしたいです。

• ママリ

ママリ

わー同じくらいですね♬︎
    最後の2人のクリスマス楽しみましょ😊♬︎

マリオパーティ人気ですね❁⃘*.゚やってみます💕︎

プレゼント交換楽しそうですー!買いに行けないので近所で予算決めてちょこっと…とかでも楽しいかもですね!良いアイデアいただきました♬︎ありがとうございます!

• 11月19日
なつ

私ももうすぐ32週に入ります✨

私の場合は前置胎盤の為、12/20〜管理入院、年末に帝王切開を予定しているので今年のクリスマスは一緒にお祝いできません😭

なので旦那さんが、入院前にクリスマスデー作ろうと言ってくれてます🎄🫶
うちは毎年近所のクリスマスケーキを予約してるので今年も🍰🩷
あとはデパ地下でディナー用のご飯を買っちゃう予定です!
雰囲気出したいのでノンアルシャンパンも買うつもりです🥂

ゲームなども楽しそうですね!
お互い素敵なクリスマスになりますように✨

• ママリ

ママリ

あら、素敵な提案ですね♡
    ケーキ、デパ地下ご飯、ノンアルシャンパン…素敵です(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)真似しちゃいたいです!

お互い楽しいクリスマスデーにしましょうね❁⃘*.゚

• 11月20日