※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家事・料理

☑️ドラム式洗濯乾燥機をお使いの方で☑️集合住宅にお住まい☑️フルタイム…

☑️ドラム式洗濯乾燥機をお使いの方で
☑️集合住宅にお住まい
☑️フルタイムでお仕事されてる方

洗濯→乾燥しないもの取り出して→乾燥
1日のどの時間帯にやってますか?

コメント

ママリ

乾燥しないものが無いのですが、夜中寝る前に回して、朝には終わってるようにしてます!

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    私もです💦
    が、夜中はうるさいからやめた方が良いとここでアドバイスされて、どうしたものかと思っていまして😂

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

周りの家庭によるかと思います😂
    うちは昔鉄筋コンクリートだったので、全く気にせず、、、
    その後の家は夜中もうるさい家なのでもう気にしてません😂
    皆さん言いたいだけですよ🥹

• 11月19日
  • れよ

れよ

ありがとうございます!
    SRC造で隣家もない構造だし、上下の音も聞こえないので大丈夫だと思っていたのですが😂
    じゃあいつ回すんだ?と😂

朝回して出かけると途中で出したいもの出せないし、夜やることが増えますよね…

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

じゃないと休みの日しか回せないです😭

• 11月19日
  • れよ

れよ

本当にそう思います😂

• 11月19日
ママリ

寝る前に乾燥のボタン押してます。
うちのマンションは響かない作りになってるので大丈夫です。
未就学児がいつもドタバタ走り回ってますが、苦情はありません。
アップライトピアノも置けるし、ペットも飼えるマンションです。特にピアノをひいてはいけない時間の指定もないです。

• れよ

れよ

隣家のない構造だし、上下の音も聞こえないので大丈夫だと思っていたのですが😂
    やめた方がいいとアドバイスいただいて、大丈夫と思ってるのは私だけなのかなと悩んでます…
    ありがとうございます!

• 11月19日