※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

悪阻は4-5wあたりから始まりましたか?今回は初めてで心配です。

みなさん悪阻何週くらいからどんな感じで始まりましたか?
先週金曜に陽性反応が出て多分4-5wあたりだと思うのですが娘のときは全く悪阻なかったので今回どうなるんだろうとドキドキしてます🥲

コメント

ママリ

私も1人目は全く悪阻無かったんですが、2人目は生理予定日辺りから既になんとなく気持ち悪かったです💦それ以降吐く程ではないですがずっと車酔いしているような感じが続き、現在15wで落ち着いてきたかなって思います。

かすてら

徐々に酷くなって徐々に良くなる感じでした👩‍🌾🌿
最初は柔軟剤とかお米の炊けた匂いが気持ち悪くなって、だんだんと食べれない物も増えてきて、つわり中はじゃがりことかスープで1日1食って感じでした😿

15週くらいから味の濃いもの食べられ始め、徐々に食べれるものが増えましたね🍖

長女の時はなーんにもありませんでしたが、4wにドラマみたいにウッ🤢ってなってトイレに駆け込みました😂
でも寝込む程悪化はせずにお腹が空くと気持ち悪い位で7wの今至ります🫠

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後くらいからやたら眠かったです。その後吐き悪阻が始まりました😣