※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

反省&イライラ。夫は自営もしていて臨月だろうが産んですぐ(予定たてて…

反省&イライラ。今朝の出来事について聞いてください。。

夫は自営もしていて臨月だろうが産んですぐ(予定たてている分で)も接待で夜〜朝5時から遅くて9時まで
居酒屋、キャバ、ナイトクラブ、バーなどで毎週飲んでいます。

接待と言われれば何とも言えず許しているのですが
私が許せないのは、帰宅したら風呂も入らず手洗いもうがいもせず、臨月の私と娘の寝ている寝室に直行し
起こしてきます。抱きついてきたりチューしてきたり

夫が休めないから子連れ入院を選択されその為に
も娘私はインフル予防接種したり感染対策も気をつけて
そして私は臨月で頻尿、寝不足、、

で酔って気持ちよく帰ってきて当たり前のように起こしてくる気が知れなくて毎回本気で嫌がり怒りますが
笑って全然聞いてくれません。

それで昨日は色々バタバタして寝るのが3時になら
早めの4時半に夫が帰ってきて当たり前のように
起こされ、「次は娘〜っ✨✨」と娘もブチギレてるのに起こされ本当にイライラ。

なかなか諦めてくれず執拗に私の身体を揺さぶり何度もちゅーちゅーとかうざすぎてほんまにやめて!と最終泣きそうになりながら目を閉じたまま手を振り回していたら
夫の顔面に私の拳が当たってしまいました。

その瞬間「殴ったな?覚えとけよ?
死ね!!」と言われドアを死ぬほどバタんっ!!と強く締め
娘が寝ていて見ていないのが幸いでしたが見ていたら怖い思いをさせていたかも。と怖くなりました。
私自身親同士のDVや大声で子供の頃恐怖のトラウマがあり娘に対しても可哀想に思う反面、でも顔面当たったのは悪いなーと色々考えて眠れませんでした。

それからもまた部屋にきて「覚えとけよ?殴ったな?」とバタン!とまた扉を強く締めそれからはリビングで寝ていましたが、、

夫はバツイチで元嫁のDVで離婚した経験があり
わざとではなくても私の手が当たったのは申し訳なく思い
謝ろうかなーと考えていたところ

起きてリビングに行くと起きていて
「昨日まじでイライラしたわ。殴ったろうかと思ったわ」と第一声で言われ、「殴れよ?顔に直撃したんは申し訳ないしごめんな。でも限度があるししつこすぎんねん」と言うと
「もー起こしにいくんやめるわー」と普通に話かけてきましたが

寝ていても娘の前で死ね!とかドア強く締めたり子供じみたところにサーっと冷めて関わりたくないから掃除とか散歩とかしてできるだけ距離置いてます。

現在昼14時ですがまだ呑気にこたつで寝ています。

私も悪いですが、キモすぎる。腹たつ。。
申し訳ないけどDVしてた嫁とハイタッチしたい気分。

飲みにいかしたってんのに人を起こす神経がわからなすぎて毎回ゆっててもやめなくてなめくさってんのも腹たちますし

はぁ、、
見てくださりありがとうございました😭🤣🤣

コメント