※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

授乳中にうんち漏れてしまい、替えるべきか迷っています。皆さんは授乳中にうんちしたら替えますか?

授乳中のオムツ替えについて

一昨日授乳中に太ももの所から
うんちが漏れてました😂
いつも母乳が垂れまくるので
タオルを挟んでるので服などには付きませんでしたが、、
またするかもしれないなとおもいつつ
迷いますが、漏れたのが結構ショックで。。
多分そのままも気持ち悪いと思うし😅
皆さん授乳中にもしうんちしたなぁと思ったら
一旦止めて替えますか?

コメント

りん

うんちは漏れたら嫌なので授乳中でも替えます🤣💦

  • みつ

    みつ

    ありがとうございます☺️

    ですよね😂😂
    なんか臭いなーと思って
    体あげたら、真っ白なタオルが
    真っ黄色になってました🤣笑

    • 11月19日
  • りん

    りん

    漏れるのって辛いですよね。( 笑 )
    なかなか取れないからウタマロの出番ですね🤭
    まだ低月齢だとにおいもそこまでだけど食事始めたらやばいです🤣!
    あとうちは1歳頃早くうんち替えなかったせいでうんち食べたことあるのでお気をつけを( 笑 )
    あと早く替えなかったらおしり荒れたりもするのでうんちだけは早めに替えた方がいいかもです🙋🏻‍♀️

    • 11月19日
  • みつ

    みつ

    今まで漏れたことなかったのに!ってめっちゃショックでした笑
    確かに。。酸っぱいようなにおいだけど、食事始めたら、笑
    えぇ!?うんち食べちゃったんですか😟!! それはびっくりしますよね🥲
    荒れちゃうのは可哀想なので
    これからすぐかえます👍🏻

    • 11月19日