※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

とうとう出産予定日1週間前。トイレに行く回数もお腹がパンパンで寝れん…

とうとう出産予定日1週間前。
トイレに行く回数もお腹がパンパンで寝れん夜も最後の出産と決めたからあと数日でお腹のかなの胎動も最後と思うけど、早く産みたい。笑
なぜ昨日の検診で張ってるねと言われてでも子宮口閉じてるねなの。笑
周りで自分だけいつも予定日超え笑😂
子宮口開きにくくて予定日も超える体質なのかしら😂
今日の夜から木曜あたりまでには出ておいで。😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も最後の出産と決めているので、これが最後!と思いつつ、お腹パンパンで体つらいし、夜中何度も目が覚めて休まらないし、37週になったらいつでも出てきていいからね!っとお腹に声かけてます😂
早く会えるといいですね💓👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて予定日前にはお互い産めるといいですね😭🎀頑張りましょう☺️

    • 11月19日