※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーの予約について教えてください。2024年の春休み、3/28.29に行…

ディズニーの予約について教えてください。

2024年の春休み、3/28.29に行こうと思っています。
トイストーリーホテルを頑張って予約できたとして、パーク内レストランのプライオリティシーティングの予約もしようと思います。

プライオリティシーティングは、ディズニーホテル宿泊特典でチェックイン1ヶ月前9:00〜となっており、3/28チェックインなので2/28の9:00に予約開始となります。

そこで疑問なのですが、1ヶ月前同日がない場合は翌月の1日10:00〜になります、と書いてありました。2月は今年29日までしかありませんので、3/30.31に予約した人は3/1の10:00〜予約となり、宿泊特典が使えず一般の予約と同じ時間になるので不利ですよね?4/1チェックインの人は3/1 9:00〜ですよね?ややこしくて難しいです💦

私の解釈で合っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3/30.31の予約は3/1からで、宿泊特典の人は3/1の9:00〜予約できるはずです🙋‍♀️

4/1チェックインの人も3/1からの予約なので、3/30.31 4/1 の人が同じ日に予約開始となるので回線が混み合うという点では不利になるかと思います!

  • とまと

    とまと

    そうなのですか?こちらにも同日がない場合は翌月1日の10時からと記載されているので、一般の方と同じと思っていました💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プライオリティシーティングのページにそのような記載があるので、あくまでも一般のプライオリティシーティングは翌月1日の10時からという事なのかなと思いました。

    ただ宿泊特典のところにはそのような記載がないので分かりづらいですよね💦

    私以前10/31に宿泊で、10/1の9:00から予約をした記憶があります。変わっていなければ、9:00からだと思います😣

    • 11月19日
  • とまと

    とまと

    なるほど、そうなのですね!初心者にはわかりにくい書き方で、31日の予約の人などは不利だな〜と疑問に思っていたので、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月19日