※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

太陽光の使用状況はやく知りたい(´・ ・`)太陽光発電してるのに電気代が30…

太陽光の使用状況はやく知りたい(´・ ・`)
太陽光発電してるのに電気代が3000円しか安くならないなんてありえるのかな?🤔

夕方から夜中1時までに400kwhも使えるのか謎😑
日中分が浮くからと思って太陽光発電始まってから変わったのは、浴室暖房4~50分使う事。←これかな?😭

それ以外はエアコン自動設定で朝から寝る24時までとIHで料理、ティファールで白湯を沸かす、電気ヒーターを調理中やキッチンにいる間に使うので一日で1時間ほど🙌

発電してる方だと思うけどモニター(液晶パネル)付けてないからわからない(;・・)
3.99kwで契約してて瞬間発電は2.3あればOKだと言われたけど3.4とかが多いから発電してると思うのにな(´・_・`)

コメント