※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、胎嚢が確認されました。妊娠何週目か、心臓の確認が必要です。産婦人科で詳細な検査を受けることをお勧めします。

生理不順です。
記憶が曖昧ですみません、最後に生理が来たのが10月2日位でした。
いつも生理不順の為メモしてなかったのですが、ここ最近ルナルナを入れてアプリの生理予定から1週間に検査薬で陽性、2週間後に産婦人科に行きました。
胎嚢がありますね、赤ちゃんの袋なので2週間後に心臓あるか確認しましょうと言われたのですが、私は妊娠したって事であってるのでしょうか?
もしそうだとしたら、妊娠何週目なんでしょうか?
計算アプリで見ると心臓見えてもいい的な文章や赤ちゃん見えてもって出てきます。
すみませんが、約で構わないので何週目か教えてください

コメント

初めてのママり

妊娠したということです。
胎嚢確認済で、心拍次回だと
5.6週ですかね🤔
胎嚢の大きさは教えてもらえませんでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど...!聞かないと教えてくれないみたいで...聞き忘れてしまい😭
    写真は頂きました!

    • 11月19日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    エコー写真にGS◯ミリって書いてないですか?

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GSは見当たらず、、
    書いてありますかね?😭

    • 11月19日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    ほんとですね💦書いてないです。。
    書いてあればもっと正確な週数がわかると思って、、
    お力になれずすいません

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然😭因みに知ってたら教えて欲しいのですが、右上にGA🟰30w4dと書いてありますがこれはなんだかわかりますか?

    • 11月19日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    gaは妊娠週数です🙆‍♀️
    30wってなってるのが不思議ですが…

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね...次の時に聞いてみます😭
    関係ない話なんですが、最近お腹の痛みが波があって...胃が痛い時もあれば、おへそ周り痛い時もあって、生理痛みたいな痛みもあったりするんですが、はむたまさんもあったりしました...?

    • 11月19日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    生理痛みたいな感じだと子宮が大きくなろうとしてる痛みかな?と思います。波がある感じは私もありました😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭急に痛いかも〜ってなって焦ってたので助かります😭色々教えて下さりありがとうございます😭

    • 11月19日