※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス リベル ベビーカーについて、チャイルドシートとセットで購入する場合、別途必要なものはリベル専用 カーシートアダプター2です。

サイベックス リベル ベビーカーについてです!

もうすぐ第二子出産なのでそれと合わせて、こちらのベビーカーを購入しようと思っています。(上の子用)

色々みていたらチャイルドシートとセットで売り出されているものがありこれにしようかなぁ?と思ったのですがなにか他に別途で買うものってありますか?
無知ですみません。

セット内容

リベル(2022年リニューアルモデル)(ラバグレー)【ベビーカー】

エイトンS2 i-Size ISOFIX (ラバグレー)【チャイルドシート】

リベル専用 カーシートアダプター2

コメント

ママリ

チャイルドシートも上の子用に買い足すという感じですか??😊
このトラベルタイプ?使ってる友達がいるのですが、トラベルタイプのチャイルドシートは小さめで子供が大きくなってくると窮屈そうって言ってました😭
なので、上の子と下の子用に買い足すのであれば、上の子用にジュニアシート買い足すほうが長く使えるかもしれないです😳
質問の回答になってないですよね、すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは下の子用です!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    便利そうですが使い勝手が悪そうなのでとりあえずリベルだけ購入しようと思います!

• 11月20日