※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週目で赤ちゃんが死にそうになる夢を見て不安。胎動がないが病院は休み。この夢は大丈夫でしょうか?

34週目です。今さっき自分の赤ちゃんが死にそうになる夢を見ました。夢の中では検査をして生きてて家に帰らされる夢でした。12月31日予定日ですが緊急で12日出産予定になるという夢で少しリアルでした。びっくりして起きて20分くらい経ちますが胎動がなく不安です。日曜日で産婦人科も空いてないし、こういう夢は大丈夫な夢でしょうか?🥲🥲

コメント

ままり

私は完全にダメでした…って夢見て大泣きしながら目覚めた事あります😭
胎動あるかどうかしばらく注意してましたが無事動いたので安心しました…🥲
出産が近づくにつれて不安でそういう夢見やすい気がします。
赤ちゃん動きましたか?

ひー

その後胎動ありますか?
私流産した時、流れた夢をみたのでちょっと心配になりました💦

はじめてのママリ🔰

無事に生まれて来てほしいという気持ちが大きくて、こういう夢を見ちゃうんですかね😢
私は1人目が9ヶ月での死産だったので、次の妊娠の時は不安過ぎて頻繁に赤ちゃんが死にそうになる夢を見ました💦胎動も気にすればするほどないような気がして…でもエンジェルサウンズで心拍を聞くとしっかり拾えたのでそれで安心していました😮‍💨