※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

生理から4週2日経過していますが、妊娠していたら陽性になりますか?フライングしたいけど不安で、症状が気になります。

フライングしたいけど陰性かもと思うとビビっちゃって、でもやりたい欲がおさまらない😭
10/19に生理がきてここ数日胃がムカムカしたり
今日は突然お腹が張ってきたり…
他にも細かい症状がありすぎてソワソワです😮‍💨
生理日から数えると4w2dですが妊娠してたら陽性でますか??

コメント

ママリ

今日で生理予定日+2日目という感じですかね😳?
陽性でそうです😳

  • ゆずまる

    ゆずまる

    出そうですよね😭
    でもどうせ陰性だろって思うとなかなか手が出せなくて💦

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    高温期10日目で出たので出るとは思います😭
    陰性みるの怖くて検査したいけどしたくないですよね😭

    • 11月19日
♩

出ると思います!!!

  • ゆずまる

    ゆずまる

    ですよね😭
    ぬさんは何週で出ましたか??

    • 11月19日
  • ♩

    3w5dです!

    • 11月19日
  • ゆずまる

    ゆずまる

    3週でも出るんですね!!
    月曜日に試してみようかな…😵‍💫

    • 11月19日
ぶーこ

私も4週目から腹痛があり4w3dで検査してしっかり陽性でました👏

ママリ

出ると思いますよ!
4w1dで一瞬で判定出ました!