※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

39週2日で安定の陣痛がなく、股関節筋肉痛が辛い。赤ちゃんの生まれを待ちわびる気持ちと、過ごすのがつらい気持ちが交錯しています。励ましのお言葉をお願いします。

39w2d。
安定の陣痛のこなさ
スクワットのしすぎで股関節筋肉痛でしんどい
歩くように心がけてるのになんもこない

3人目で予定日超過、促進剤って思えてきてる

もうほんとに生まれて欲しい
おしるしでもなにかしら
兆候あればいいのになさすぎだし
妊婦でいるのがしんどいなと思い始めてきてて
ある意味メンタル

赤ちゃん次第なのはわかるけど
けどってなってしまう、、

励ましのお言葉ください🥲

コメント

さちゅmama💜

すっごくお気持ちわかります、、
そして3人目ってママリのほとんどの方予定日超過したりギリギリだったりなんですよね😭
不思議なことに😭
私もちなみに3人目は予定日ギリギリでした💦

このカウントダウン
地味にメンタルきますよね😭😭

• 🫶

🫶

結構ママリで多いですよね、3人目予定日超過🤣

周りからのまだか!とかそゆ反応がなかなか辛いのもあったりで。
    実際自分も身体しんどいのもあるし、ほんとに産みたいばかりです、、

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は何も兆候なくて予定日に産まれました!
今2人目ですが、おしるしあるけど陣痛来ません…
おしるしきてからメンタルやられてるので結局は陣痛こないとモヤモヤするだけです😭

• 🫶

🫶

1人目はちょっと特殊だったのでなんともですが、2人目はおしるしからの陣痛ですんなりだったのが余計今なにもないのでメンタル来てます🤦‍♀️
    陣痛待ちしんどいですよね😮‍💨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

同じく39wですがなんにも兆候がありません😂笑
前駆陣痛でもおしるしでも何でもいいのでなにかあれば希望がもてるんですが…。

友達からは、そこまできたら義務感で運動するよりもリラックスしてのんびり過ごす方が来るかもよ!と言われ、この土日はゆっくり過ごそうと思ってます🥲
早く出てきて!と言う気持ちと赤ちゃんに任せたい気持ちで葛藤中です😇

• 🫶

🫶

葛藤する気持ちめちゃくちゃわかります!!!
    ゆっくりしたいけど、動かなきゃ出てこないような気もしてるし、一生妊婦じゃないか(ありえないけど)と思ってしまいます🫣

• 11月19日