※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

クロミッド使用後、レトロゾールに変更してもおりものが元に戻らず、妊娠できるか不安。今周期も同様の症状。どうしたらいいでしょうか?

おりもの元々出る方なんですがクロミッドでのびおりが消えてから戻りません

クロミッドを最後に使用してたのは9月で、10月からレトロゾールに変更しました

ですがいまいちおりものが元に戻りません。。
今周期もレトロゾール使用していてd12で昨日の夜一度だけ出た感覚があるくらい卵白状のおりものがどばっとでたんですが今日とくにでてません
どうしたらいいんでしょう(T . T)

この状態で妊娠できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもクロミッド服用していて、同じようにおりものが出なくなりました。
病院で卵胞チェックはしてもらってだいたいいつくらいとは教えてもらっていましたが、おりものの量の変化がないといつ排卵したの?と心配になりました。
ですが、その状態でも妊娠できましたよ!

おりもののことは特に相談しなかったのでなぜそうなったのかわからないですが、同じ状況でも妊娠することができたということを伝えたく、コメントさせていただきました。